学校からのお知らせ

学校からのお知らせ

緊急のお知らせ(時差登校等について)

新型コロナウイルス感染予防の観点から、4月10日(金)から5月1日(金)まで、時差登校を実施します。9時40分までに登校してください。また、授業は40分に短縮して行います。日課表については明日、各HRでお知らせします。なお、放課後の部活動等の活動時間は2時間までとします(最終下校時刻18時00分)。

緊急のお知らせ(入学式について)

4月9日(木)の入学式は、新型コロナウイルスの感染予防のため、出席者を新入生及び本校教職員のみに制限し、式典時間の短縮や座席間隔の拡大等の感染症予防策をとりながら実施します。終了時刻は11時00分の予定です。保護者による送迎の際は、文化センターの駐車場等で待機をお願いします。現況を御理解いただき御協力をお願いします。

※  新型コロナウイルス感染症予防のため、以下の点に御協力ください。

1 発熱等の風邪症状がある場合には学校へ連絡し、登校を控えてください。

2 登校の際や式典においてもマスク着用でお願いします。

緊急のお知らせ(始業式等について)

4月8日(水)の始業式は感染予防・防止のため時間を短縮し、

放送で行います。その後、ロングホームルーム、放課となります。

通常どおり登校してください。学校終了時刻は10時00分の予定です。

※  新型コロナウイルス感染症予防のため、以下の点に御協力ください。

1 発熱等の風邪症状がある場合には学校へ連絡し、登校を控えてください。

2 登校の際や校内においてもマスク着用でお願いします。

イベント 第19回くろがね祭開催のお知らせ

本校では3年に1度の公開文化祭「くろがね祭」を以下の日程で実施いたします。

お誘いあわせの上、ぜひお越しください。

☆☆☆第19回くろがね祭情報☆☆☆

テーマ:time~もう戻れないイマを全力で~

日時:11月16日(土) 9:30~15:00(最終入場14:30まで)

場所:二本松工業高校内

内容:クラス企画、科展示、PTA企画(PTA食堂)、同窓会企画など

また、企画の詳細や準備状況など随時、このHPで更新していく予定です。